2013-09-13

○ ネイビー ○


先週末から慌ただしい予定が続いて、
バタバタ、バタバタ。。。


一気に涼しく、秋になった〜、と思ったら、
今日はまた蒸し暑く。。。


頭の中の作りたいモノや気持ちは
年を越して来年に向かってるんですが〜、
このお天気では身体がついていかない。。。


あー、夏に冷たいもの取りすぎたなー。
酷暑だから仕方ないけど、やっぱり反省。
昨日から温かい飲み物や食事をなるべく取るように切り替えました。
(夜のビールは。。。除外です)


まずは、夏の間お休みしていた生姜から〜。
お昼の煮麺や、夜の汁物に入れました。
あ、朝の甘酒にも!


季節の変わり目、体調整えていかないとですね。
どうぞ、皆さんもお気を付け下さいね ♪



さて、画像はクルチアーニのブレス。














プレゼントにいただいたんですが、
あー、このネイビー、
深すぎず、明るすぎず、程よい塩梅。

もうメチャメチャ好きな色の加減、トーンなんです!


こんなに好みの色を選んでもらって、
嬉しい限りです〜。





早速ヘビロテで使わせていただいてますが、
昨日はネイビーのニットに合わせて着けてみました。
アニマル模様のバングルと、良い感じです^○^


元々大好きなネイビーですが、
この秋冬はまたまたすごく気になるんですね。


早速ネイビーのニットを買ったり、
ネイビーのパンプスを出したりしてます。


あ、買い替えたい長靴もネイビーだった。。。


と、言う訳で、
ネイビーが頭の中でグルグル回りながら、
ネイビーに合わせたい新作イメージも頭の中でグルグルしてます(笑)


あ、ぴったりのチェーンブレスレットも新作でご紹介の予定です!
明日、着用画像撮ってご紹介しますね〜。