2013-09-21

○ ジュエルブローチ ○



昼間の日射しはまだ少し眩しいけど、
中秋の名月で満月を眺めたり、
朝晩のちょっとひんやりとした空気に触れて、
あ〜、秋なんだな、ってじんわりと感じてきています。


アミティエの人気キット、
ジュエルブローチも秋色を準備中です。





この色合い、すごーく気に入ってます。


もちろん、これまでの色も全部気に入ってるんですが、
う〜ん、今回のこの色合い、
は〜、何というか。。。すごく好きです。


3色のスワロフスキーが浮き立つ様に、
回りのビーズは、これまで以上にさりげなく。。。
チラリ。。。と配置しました。


あー、このチラリ加減が好きなのかも。


今日はボーダーのカットソーに合わせて試着してましたが、
明日はネイビーのニットにコーディネイトしてみます。


あ、もちろん手元にはチェーンバングル。
色の雰囲気がピッタリ合ってて、
またまた、一人でニヤニヤしてます^○^


来週には更新の予定ですので、
皆さん、どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪