2016-04-15

○ 駆け足の春でした ○



熊本で起きた大きな地震。
昨晩から流れてくるニュースを見て、
被害の大きさ、避難されてる方の多さに驚き、胸が痛いです。


どうか、これ以上被害が大きくなりません様に、
余震が起きない様に祈るばかりです。


被災されました多くの方に、心よりお見舞い申し上げます。
九州地方の皆さん、どうぞくれぐれもお気を付けてください。




 ・    ・    ・    ・     ・    ・    ・      


  
すっかりブログの間が空いてしまって。。。スミマセン!



インスタには時々、日常をアップしてたんですが、
先ほど、気が付いたら。。。そちらも1週間ほど空いてました^^;;;



昨年、秋の終わりから体調崩している母、
年末より入院していたのですが、
ここ1ヶ月半ほどの間に自宅療養、再入院、そして転院となり、
その慌ただしい日々に、作業の手と、少しばかり気持ちが追いつかず。。。^^;;;



ブログもですが、
再販や新作準備なども遅れてしまっている状況。。。
お問い合わせもいただいていまして、お待たせしてしまって本当にスミマセン!



母の転院も落ち着き、
私の方も、新緑の季節に向けてお届けしたい新作や、
毎年恒例のクーポンプレゼントの準備などなど、
改めて取り掛かり始めました!
皆さんに、楽しみにお待ちいただければ。。。
どうぞ、よろしくお願い致します☆



まずは、明日、ご好評いただいているエディシリーズと、
新年にお届けしてご好評いただいたジェナロングネックレスを再販致します!
どうぞお楽しみにしていて下さいね〜。







こちらの画像は母が入院している病院の庭で撮ってもの。
我が家からほど近いんですが、
とても静かな環境の病院でお庭には大きな桜の樹が何本も。
とても見事な桜を沢山見る事が出来ました。
母も病室からですが、お花見出来ました^^




東日本大震災の時も思いましたが、
今回も改めて、当たり前の日は無いんだなと、痛感しました。
1日1日の出来事に感謝して、母との日々も大事にしたいと思います。