2016-03-15

○ ありがとうございました! ○




先週金曜日にアップした再販商品へ、
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました!!



昨日から発送作業を開始しまして、
本日、
一部ご確認中のお客様を除きまして、
全てのご注文分の発送を完了しております。



2~3日でお手元にお届け出来る予定です。
お届けまで、もう少々お待ち下さいませ☆



引き続き人気のエディシリーズ、
私もここ最近、
週に2~3回登場するお気に入りです!



まだまだ寒くて、
冬素材が手放せない日々でも、
このまろやかでニュアンスのある色味を身につけると。。。
程よく明るい、穏やかな華やかさに包まれるんです^^


エディイヤリングorピアスのアクアブルーは
今回の再販でも人気で sold out になっておりますが、
なるべく早く再販アップ出来るように、
準備を進めますね!



さて、こちらは今回リクエストいただいた、
完成品アクセサリーのギフト用ラッピングです。







プレゼント用のラッピング。。。


ご依頼いただいたお客様との、
これまでのやり取りを思い出して、
大人の女性らしい華やかさ、シックで、上品で。。。
そんな欲張りなイメージをココアブラウンのリボンに託してみました^^



リボンは、私が愛してやまない木馬のもの。
品の良い華やかさと質感、
あ〜、本当に綺麗だな〜〜〜、と、いつも思っちゃいます。



早速、ご依頼下さったお客様からもメールを頂いて。。。
気に入って下さったご様子。。。
よかった〜〜〜!
ホッとしました〜〜〜〜^^



私達が出来ることは限られていますが、
こんな風にお気持ち届けるお手伝い、
少しでも出来る事が本当に嬉しいです♡