2016-04-25

○ お知らせ ○



業務の都合により、

4/26(tue) / 27(wed)の発送、お問い合わせ返信をお休みさせていただきます。

尚、4/29(fri)は祝日ですが、通常通りに発送、お問い合わせ返信を行います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



*       **       *       **       *



今日は初夏を思わせる陽射しでしたね〜。
外を歩いていた午後、
なんだか、ジリジリとしたものを感じました^^;;;


やっと春が来た〜、と思ったのはつい最近の事なのに、
季節の巡りは、ホントにあっと言う間ですね。


このめまぐるしさに身体が負けないように、
アレコレ試している私。。。


春に効くお茶を飲んだり、
リンパマッサージを日常に取り入れたり、
呼吸法に挑戦したり。


全て本を見ながらの自己流なんですが、
なんとなーく、少しは効果がある気がします^^
何事も思い込みが大事ですからね〜。







スタッフYが教えてくれた花通茶。
この季節、不安定になりがちな気を整えてくれるとの事。



たまにはきちんと茶托も出してみたりして^^;
気持ちもゆったりといただける気がします。









インスタでもご紹介したんですが、
最近読み始めた本。




ファッションと美容、
どちらの本にも共通してるのは、
心地よい自分らしさ。



押し付けがましくなく、
スッと心に入ってくる、そんな本です^^








こちらは、ある日のアミメシ
忙しなくしていた私に、野菜たっぷりの煮込みハンバーグ弁当を。。。
スタッフYが持ってきてくれました〜(涙)


身体と気持ちに。。。栄養いただきました〜。




さて、最後にもうひとつお知らせです。


4/15の記事で書きました新作やクーポンプレゼントについて、
連休前のアップを予定していたのですが、
都合により、5月半ばのアップとなりました。
大変申し訳ございません。


少し先になりますが、
皆さんに喜んでいただけるアクセサリーをお届け出来る様に、
連休もしっかり準備しますので、
楽しみにお待ちいただければ。。。幸いです。
どうぞよろしくお願い致します☆