2016-01-13

○ ありがとうございました! ○



先週金曜日にアップしました「ニューイヤーキット」へ、
沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました!!



今年も、この「ちょっとお得なキット」を
楽しみにして下さってるお客様が沢山いらして、
新しい年の始めから、
嬉しいメッセージも沢山いただいて、
本当に本当に、ありがとうございました〜^^



昨日から発送作業を進めまして、
本日全ての発送が完了致しました。



柔らかく、そして清々しい、
大人の女性だからこそのホワイトアクセサリーが、
皆さんの新しい1年のスタートを
心地よく彩ってくれます様に。。。



どうぞ、楽しみにお待ち下さいね^^



あ、そして新年のラッピング。。。
バタバタして撮り忘れてしまいました〜〜〜。



こちらもなかなか良い感じですので、
明日は忘れずに撮りたいと思います!




画像は先週の私。
今年最初のお客様との打ち合わせに、
ニューイヤーキットをコーディネイトして出掛けました〜。








お気に入りのグレーのセットアップにコーディネイト⭐︎



目前に迫ったイベント準備に、
年末から続く母の事などでバタバタの日々ですが、
そんな時こそ、
私こそが大好きなおしゃれ、
アクセサリーから元気を貰ってるんですね。



この日も、
このコーディネイトで、
清々しさ一杯の心持で、1日過ごせました〜〜〜。



あ、補足説明ですが。。。
ネックレスが写る様に、
身体をかなり斜めにして撮っているので、
驚くほど。。。
細く写っています。。。
グレー着てるし、タイトスカートのせいもあるかと。。。
実際はこんなに細くは、全くありません。。。。^^;;;;;;;