2015-10-08

○ 発送しました ○



本日、昨日の午前中までに頂きましたご注文分につきまして、
一部追加やご確認中のお客様を除きまして、
全て発送を完了致しました。



この度はお届けまで、
大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。


引き続き順次発送作業を進めておりますので、
昨日午後からのご注文のお客様、
今しばらくお待ち下さいます様、よろしくお願い申し上げます。


また、sold out商品の再販に向けての準備も進めております。
こちらも明日には再販の目処をお知らせ出来ると思いますので、
少々お待ち下さいませ。


こちらは、レアンドラネックレスとピアスの画像です⭐︎







最近、またダンガリーが気になる様になってきた私。



高校生から20代半ばくらいによく着てました。
それが、最近また気になる。



50代を前にしてまた体型や雰囲気も変わり、
30代、40代で似合わなかったものが、
意外としっくりくる様になったかも。



こういうのは、年齢を重ねての嬉しい変化ですね〜。



これまで、
春先にはパールやシルバーのアクセを合わせる事が多かったんですが、
最近はこのレアンドラシリーズが気分。



シックな色合いと輝きで、
ダンガリーの雰囲気がまた違って感じられるのが気に入ってます^^



こちらのレアンドラシリーズも、
再販準備を進めてますので、少々お待ち下さいね!