2015-10-27

○ お気に入り ○



爽やかな空が広がって、気持ち良い秋の日ですね〜。
でも空気は大分ひんやりとしてきました。



秋の深まる気配。。。
いっぺんに樹々の葉も色づきそうですね。


こちらは昨日の夕方の空。






秋の空らしい空気感と色。
とっても綺麗でした〜〜〜^^



そして、こちらは先週の私。
ネイビーのニット&スカートにペニーレY字ネックレスをコーディネイト。








秋の空気感にゴールドって、やっぱりいいですね〜☆



手元には、前にコーディネイトダイアリーでご紹介したお気に入りのバングル。












このバングル、
20代半ばの時に働いていた会社を退職する時に頂いた送別の品なんです。



と言うことは。。。25年近く経ってる!
あぁ、あれからもうそんなに経ってるなんて〜〜〜、
って、私、毎回驚きすぎですね^^;;;;;



一緒に働いていた仲良しの同僚が、
その頃すごくGUCCIに憧れていた私のために選んでくれた送別の品。



会の終盤で包みを渡された時、ホントに嬉しかったな〜。


それからずっと、大事にお手入れしながら使ってるんですが、
この秋はまたひときわ私の気分にぴたりときて、
そしてペニーレとの相性もとても良くって、ほんとに出番が多いです。


選んでくれた彼女とは同じ職場で働く同僚から、
退職後には一緒にアクセサリーの仕事を始めた仲間となり、
その後、彼女は海外に旅立ち、
それぞれの進む道があって、
そして今でも仲良くしてもらって、
彼女から広がった大事なご縁もあって。。。
あ〜、しみじみ。。。ありがたい。。。



バングルを身につける度に、
20代の頃、
一緒に仕事も遊びも一生懸命だった懐かしいあれこれを思い出して、
そして今でもご縁が続いてる事に感謝したりしてます。



選んでくれた彼女は、
現在ワイヤークラフト作家として活躍中。


こちらが彼女のホームページです。
よかったらチェックしてみて下さい〜。



・plummi・



そしてお陰様でペニーレシリーズ、
とてもご好評いただいていて。。。ありがとうございます!



現在sold outですが、
また再販出来る様に準備してますので、
少々お待ち下さいね。



あ!レアンドラも再販準備してます!!
こちらも少々お待ち下さいませ。



そして、今製作中なのはブローチ。
以前キットでお届けしたジュエルブローチ〜ソフィー〜を
完成品でお届けする予定です。



ブローチファンの方、楽しみにしていて下さいね!


他にもちょっと試行錯誤中の素材もあって^^;;;
あぁ、思い描くイメージが形になる様に、
お届け出来る様に頑張ります!