2015-10-20

○ ありがとうございます&発送しました ○



先週金曜日にアップした再販に、
早速沢山のご注文をいただきありがとうございました!


昨日から順次発送作業に入っております。
本日中には、
いただいている全てのご注文を発送出来る予定ですので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。



さてさて、今日も秋晴れの気持ち良い空ですね^^
10月っていいな〜、
ずっと10月だったらいいのに〜、と思う私です^^


そんな気持ち良い朝、
今日は新しいファンデを開けました^^


ここ2〜3年、ずっと使ってる「THREE」。
軽い付け心地でとても気に入ってます^^








ネイルはこの秋の新色。
スモーキーなパープルでお気に入り。


普段ネイルはフットのみなんですが、
外出の予定がある時には、ちょっと塗ったりして。


そんなたまにのセルフネイル派の私に、
スリーのネイルは
丁度程よいカラーリングと付け心地なんです。



それにしても、
新しい化粧品を開ける時って、
気分がアガリますね〜。


ずっと使ってるものでも、
毎回新鮮な気持ちになって、嬉しくなります^^


そして、そろそろ手元の乾燥が気になり始めました。
今週は仕事中にも使えそうな、
新しいハンドクリームを探しに行こうと思います〜。