2015-01-13

○ Bead Art vol.12 作品掲載のお知らせ ○



現在発売中の「Bead Art vol.12」に作品を掲載していただきました。





今号の特集テーマは「春」。


私がイメージしたのは。。。瑞々しさ、微睡み、凛とした優しい強さ。


そのそれぞれを、
スワロフスキーの艶と輝き、
アクリルビーズのニュアンス感、
そして淡水パールの柔らかさやメタルの緊張感に託して仕上げました^^





去年から続いている私のピンク熱。


少し前までピンクはちょっと苦手分野で、
それこそ1年に1作品くらいしかデザインしなかったんですよね。
う〜ん、不思議なもんです。


なんとなく思うに。。。
年齢を重ねてきて、肌も体も良い意味で馴染んで緩んできて、
だからこそ、気負い無くピンクが愛しく思えるのかな〜、と。


あ、あと、私が優しさに惹かれているっていうのもあります。


優しくて強い。
優しいから強い。


まだまだ上手く表現出来ないんですが、
様々なピンクを通してこういう女性に近づきたい、など思ったりして。
あ〜、全然、全くもって、道のり遠いんですが〜〜〜(笑)






それぞれの作家の春が溢れている「Bead Art vol.12」。
号を重ねる毎に、沢山の技法や読み物など内容も益々充実してます。


Bead Artの書店でのお取扱いはジュンク堂書店のみ。
貴和製作所、パーツクラブなどビーズショップでもご覧いただけます。


また、ビーズアート神戸のonlin shopでもお取扱いがあります。




機会がございましたら、是非ご覧下さいね ^^