2014-07-06

○ Tシャツ ○


私の夏に欠かせないモノのひとつが。。。無印のTシャツです ^^


「重ねて着るシリーズ」のシンプルなこのTシャツ、
細い糸のコットンなので、暑い季節もサラリと着れて、
とにかく、着心地がいいんですね〜〜〜。


こちらは今日の着用画像。
シルバービジュウと合わせました。

 


                                       


ネックラインの開き具合が程良いところもお気に入り。
そしてお値段も。。。とってもリーズナブル!!!
なので毎年、定番カラーの白、黒、グレーを買って、夏中着回してます。
もはや、私の夏の制服状態ですね〜(笑)


こちらは先週の水曜日。




大好きなロザリーロングコクーンの重ね付けです。
久し振りにゴールド系のコーディネイト、新鮮でした☆


この日は羽織のカーデもゴールドで、サンダルもゴールド。
どちらもお気に入りで、もう何年選手だろう。。。思い出せない。。。


「あー、これこれ、これなのよ〜」って思える様なお気に入りって、
なかなか見つからないもの。なのでどちらも大事に使ってます!


手元はシルバーとゴールドとミックスで。
最近はこのミックス感が自分らしくて、落ち着きます^^




シルバーのリングは新作の「ロビン3連リング」です。


上の画像は薬指に3本重ねて(あんまり良く見えなくてスミマセン!)、
下の画像は薬指と人差し指に分けて着けてみました。





ずっと作りたかったシルバーの3連リングなんですが、
なかなか良い感じ、イメージ通りに仕上がりました!


新作は今週アップの予定です。どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。