2012-11-26

○ 今年最後のレッスン作品 ○



 また、レッスン日前日のアップで。。。
ほんとに、ゴメンナサイ。。。!!!


今年最後のレッスン作品、
「ラナ・シャンパーニュネックレス」です。





秋の始まりに一目惚れした、
シックな色のトーンが魅力の張り付けパーツ達。
どれも、すごく私好みの色ばかりです。


出会った時にイメージしたのが、
付け襟の様なラインのネックレス。


パーツの持ち味を生かしたくて、
シンプルなラインを心がけて。。。デザインしました。


首回りに合わせたのは、
大好きなスワロパールのプラチナカラーと、
コットンパールのアイボリー。


どちらも、これからのシーズンに欠かせない、
アミティエらしい配色です。


で、今年はそこにちょっとだけ、
渋さの中にある可愛らしさ、華やかさを加えたくて、
少しだけトーンの明るいアクリルパールを
合わせてみました〜。


いつもより少し大振りですが、
着け心地は軽く、合わせやすいですよ!


そして、この色合わせ、
レフ版効果があるみたで〜、
何となく顔色が明るく見える気がします♪


どうぞ、皆さん、
楽しみにしていて下さいね〜〜〜☆


*画像にイヤリングが写ってますが、
レッスンはネックレスのみになります。


*12月のレッスンは、
来月のイベント出店の都合上、
明日から始まります。