2012-11-19

○ 11月は。。。 ○



気が付けば、11月も後半に。。。

ブログがすごく空いてしまいました。。。ゴメンナサイ!!!


仕事&諸々が重なり、
時間があっと言う間に過ぎて。
ご心配のメールもいただいてしまったり。。。

反省しきりです。

ちょっと風邪気味になったりしましたが、
身体は元気です!!

ちょっと落ち着きの兆しも見えてきたんですが、
1年の締めくくりに向けて、
新作の更新やレッスン、
そしてイベント準備などなど。。。
ラストスパート、気合いを入れて頑張りますね〜!


さて、11月のレッスン、土曜日で終了したのですが、
今月はレッスン作品のご紹介も出来ていないかった有様で。。。
あぁ。。。ホントにゴメンナサイ。。。

今さらではありますが、作品のご紹介です。


「Bead Art」に掲載していただいた作品。

「エマ・ヴェールロングネックレス」





ショートの2連でも身に着けていただける様に、
少しアレンジしました。

このグリーンのビーズの色が本当に綺麗で。。。
グレーのビーズとの色のバランス、
私なりの塩梅を効かせて、こだわりました〜。


そして、こちらはお揃いのピアス。



私にしては大振りなデザインなんですが、
意外と、さらりと着けれる雰囲気なんですよ☆

グリーンのビーズは
お気に入りのアンティーク。
ネックレスのグリーンと不思議とすごく合うんですね〜。


こちらは完成後に身に付けられた生徒さん。
ネイビーのニットに、とってもお似合いでしたよ〜☆



ボトムスはカーキのカーゴパンツでいらしたんですが、
こんな風にサラリと、
シンプルなスタイルのアクセントに2連のネックレスを
着こなしていただけるのもイメージなんです〜。
あ〜、嬉しい☆☆☆

もちろん、ロングでの着こなしもOKだし、
ワンピースやジャケットスタイルに華やかに合わせていただくのも素敵です。

あ、土曜日の生徒さんの茶系のボーダーにも
すっごく似合ってました〜。
そしてタートルネックにも!

グリーンって、合わせる洋服を選ばない万能カラーなんですよね。

WEB SHOPでも早くご紹介出来る様に、
明日からキット作業を開始する予定です。

どうぞ、楽しみにしていて下さいね!


久しぶりの記事なのに、
何だか、長くなってしまいました。。。

最後まで、読んでいただいて、
ありがとうございました〜!