2012-11-21

○ ご注文、ありがとうございました! ○



昨日アップした新作、
早速沢山のご注文をいただいて、
ありがとうございました!!


21日午前中までにいただいたご注文分は
全て発送が完了しております。


2~3日でお届け出来る予定ですので、
少々お待ち下さいませ。


今回、特にリングが人気で、
アミティエのリングへの嬉しいメッセージなども頂いて。。。
ほんとに、ありがとうございます♪


現在sold outなんですが、
再販出来る様に作業を進めますね。


ただ。。。大好きなクリスタルの小さなチャームが。。。
取り扱い終了なんです。。。(涙)
あぁ、ショック。


なので、再販は若干数になると思うので、
何卒ご了承下さいませ。


お気に入りが終了しちゃうのは、ほんとに残念なんですが、
また、新たな可愛いパーツ、素敵なパーツとの出会いを求めて、
頑張って探しますね〜〜〜☆


こちらは、おまけ画像。


今週月曜日、事務所の作業机に座るスタッフYです。
ナタリー1連ネックレスが、
彼女の雰囲気に良く似合ってますよね〜。




ついでに、こちらは私です。

月曜日はお天気イマイチ、メチャメチャ寒かったので、
スカーレットで元気を出してみました〜☆




スカーレットの赤って、
ほんとに気分をアゲてくれるんですよね。
大好きな、最愛の赤かもしれません。