2015-09-25

○ 一雨ごとに。。。○


最高のお天気だった連休が終わって、
昨日から曇り空。
そして、今日は冷たい雨に。。。


一昨日までとは全然違う空気感にちょっとびっくり。
こうして、日毎、一雨ごとに季節が移っていくんですね〜。


さて、シルバーウィークのお休み中にも、
沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました!


大変お待たせ致しておりますが、
本日までに、
全てのご注文の発送、
お問い合わせへの返信を完了しております。


この週末はお天気も回復するみたいなので、
お出掛けのコーディネイトや、
のんびり手作り時間を楽しんでいただければ嬉しいです^^



*        *      *      *      *



秋の連休の事、
最近はシルバーウィークと言うんですね〜。


初めて聞いたような、
いつからそう呼ぶのでしょう???



「シルバーウィーク」
この呼び名、慣れてきたら、
何だか落ち着いた響きで、いい感じがします^^



本当にお天気に恵まれたお休みでしたが、
皆さんは楽しまれましたか〜?


私はインスタでも書きましたが、
体調回復を一番に、
母のお相手、様子見以外は、
ホントにノンビリと過ごしてました。


本当は、
家の中の片付けや新作準備などなど、
アレコレやりたい事が沢山だったのですが。。。
グッと、我慢。



何となく、ずっと積み重なった疲れを取るべく、
家では雑誌や本を読んだり
ずっと見たかった海外ドラマを見たり、
ノンビリと過ごしました^^













外出したのは数日だけ。
ずっと会えなかった友達グループと会って、
少しだけ伊勢丹へ買い物へ。
そして、10年振り!中学の同窓会へ参加してきました〜。



遠出や自然に触れるなどは無かったお休みですが、
いつもと違う流れの時間を過ごして、
懐かしい子供の頃に戻った様な時間を過ごせて、
身体の疲れ、芯の疲れが少しほぐれた様な気がします^^



そして昨日からは仕事再開。
新作キットのアップ準備を進めて、
冬や来年に向けての打ち合わせなどしています!



新作キットは
こちらのぷっくりとしたスクエア型の淡水パールに
優しく柔らかいスワロフスキーを合わせたシリーズに、
久しぶりに大好きなネイビー×ブラウンの
カラーリングのシリーズを準備中です^^












どちらも本当に良い色合い、
アミティエらしい雰囲気に仕上がって、
準備をしつつ眺めてはニヤニヤしています♡



アップは来週末を予定していますので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね。