2015-02-09

○ ご注文ありがとうございます! ○



土曜日にアップした新作キット&再販キット、そして完成品アクセサリーに
沢山のご注文をいただき、ありがとうございました!


また、沢山のメッセージもいただいてありがとうございます!


あ〜、こんな風に感じていただいているんだな〜、などなど、
新作アップをお待ちいただいていた事を実感。。。
嬉しくそして励みにしながら、読ませていただいてます^^


本当にありがとうございます!


本日から順次発送作業に入っていますので、
お届けまで少々お待ち下さいませ。


そして、現在 sold out になっているラウラ3アイテムセットにも、
早速再販のお問い合わせをいただいて。。。
早々に sold out になってしまい、スミマセン。。。!!!


少しだけパールの大きさが小振りになるかもしれませんが、
若干数は早ければ今週末に再販出来そうです。


確実な日程が解り次第、ブログでお知らせしますね!


こちらは商品ページに載せられなかったラウラの画像です。






冬素材の洋服にも良く似合うラウラのカラーリング。


まだまだ寒い2月や3月の初めにも、
ちょっと春の気分を楽しんでいただけるかな〜、と思います^^


あ、画像は撮ってないんですが、
私的には黒に合わせるのも好きなんです。
今度コーディネイトダイアリーに載せますね!


最後にこちらは今回お届けのラッピングです。





ラウラのビーズの色に合わせて、パープルのリボンを選びました^^


そして画像にはあまり質感が映ってないんですが。。。
今回の帯の紙、
とっても綺麗なゴールドなんです!


去年の年末、
大きな紙の巻きを、銀座の伊東屋から抱えてきました〜。
なかなか、ちょっと重かったです^^;


どうぞ皆さん楽しみにしていて下さいね☆


こちらはおまけ画像。
そんな年末の銀座で立ち寄った銀座の凮月堂。








このレトロ感が、堪らなく好き♡


カフェも好きですが、やっぱり喫茶店の魅力は格別です。
絶対に無くならないでほしいお店のひとつです。