2015-02-13

○ ラウラ3アイテムの再販について ○



週の最後の金曜日、
今日はホントに寒かったですね〜><


昨日が暖かかったから、余計に冷たい風がツラカッタ。。。


そんな今日は打ち合わせがあったので、
気持ちをキリリとしたくて、
黒のVネックにラウラ1連を合わせました^^


スカートは今シーズン購入してお気に入りの
ボルドーのタイトスカート。


ラウラのパープルとボルドーのスカートの合わせが、
なかなかイイ感じでした♪


キリリとせねば、と固くなる気持ちに、
やっぱりパープルピンクは優しい心持ちも運んでくれますね〜。


今日は時間がなくてコーディネイトを撮影出来なかったので、
また明日以降撮影しますね!


と、さてさて、前置きが長くなりました。。。スミマセン!



現在sold outになっております「ラウラ3アイテムセット」ですが、
来週月曜日に若干数ですが、再販アップ出来る予定です。


どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。


今回、初回販売分と同様のパールは若干数のみしか確保出来ず。。。
次回からの再販分は、
少しパールの形、大きさが変わる予定です。
ご了承下さいませ。




こちらは今週飾っていたチューリップ。






お花屋さんで見かけて、
迷わず決めた黄色のチューリップ。


チューリップって、やっぱりいいですね〜。
一足早く、春を感じる心地良さでした♪



もう1枚、今日のお茶。
ごぼう茶です^^






青森の七戸町から取り寄せてるごぼう茶。
とっても美味しいんです!


今日の寒さに、ごぼう茶のほろ苦さはぴったり。
温まりました〜。


このごぼう茶、飲んだ後はポリポリと、
ごぼうも食べれちゃう美味しさで、
ついつい、ごぼうを多めに入れちゃう私です。