2012-03-03

○ うっとり… ○



最近のお気に入りショップ、「ウィムガゼット」で
春夏のカタログをもらいました〜。






これがもうホントに素敵、大好きな雰囲気で、
飾って、眺めてウットリしてます ♡



特に好きなのがこの2枚。








自分が着るのは無理なんだけど、
それはわかってるんだけど、
イメージして、妄想するだけでも楽しい〜。

はー、疲れた時にこういう妄想時間は大切です。
疲れを忘れさせてくれますからね〜。

今日はお天気も良かったので、
まだ撮り終わってなかった新作の着用画像の撮影が無事出来ました。
なるべく早くアップ出来る様に、この後更新作業頑張りますね〜。


あ、今日は雛祭りでしたね。
この1週間、すごいバタバタなので、
雛祭りらしい事、全く思い出せず。
ここ数年、自分用に小さなお雛様欲しいなーと思ってるんですが。
来年こそって事で、手帳に書いておこうと思います。