2016-07-11

○ BEAD ART vol.18 に掲載していただきました ○



先週発売された「 BEAD ART  VOL.18  」に作品を掲載していただきました。





特集テーマは「ブローチ」。
ブローチはアクセサリーの中でも、少し特別な存在です。


女性だからこその美しさ、嫋やかさ、静かな存在感。。。
ブローチでなければ醸し出せない世界がある気がします。


今回、夏だからこそのシックな色合わせと素材遣いを、
ワーントーンの世界で表現しました。





出来あがった誌面には、
私のイメージした通りの世界が。。。嬉しすぎる仕上がりです!


もう長いお付き合いになる編集の方、
そしてカメラマンさんにスタイリストさん、
皆さんの力が集まって出来上がる世界。


そして、誌面を通して沢山の方に見ていただける事、
本当に感謝、感謝です。



BEAD ARTは全国のジュンク堂書店、
貴和製作所やパーツクラブなどの手芸ショップでもご覧いただけます。


全23名のアーティストの作品、そして連載ページは見応え、読み応えがあります。
機会がございましたら、是非ご覧いただければ嬉しいです^^



今回デザインしたブローチは、
どれも夏素材に対応出来る軽い着け心地にもこだわりました。


こちらは先週のとても暑かった日に、
ZARAのリネンニットにウッド素材のブローチをコーディネート。





真夏に向かうに連れて、どうしても首元の汗も気になってくるもの。
そんな時にもブローチはオススメですよ。


手元にはヘビロテのウッドバングル、そしてツインパールリングを合わせました。



そして最後にちょっと言い訳。。。^^;;;


このニット、実は袖にレースが付いていたんですが、
去年気がついたら、レースがヨレヨレになっていて。。。


これはファストファッションの宿命、仕方ないんですが〜、
素材と形が気に入っているので諦めきれず。。。
ならば、切ってしまえ〜とカットしちゃったのです。


そして、今年も引き続き愛用している次第なんですが、
撮影した画像を見たら。。。あぁ。。。レースの切り残しが。。。お恥ずかしい。。。


撮影し直そうかとも思ったんですが、
これもスタッフYが、暑い日差しに当たりながら一生懸命撮ってくれたので。。。
このまま載せさせていただきました。。。^^;;;


ちょっとお見苦しいと思いますが〜、
どうぞ見逃してくださいませ^^;;;