2016-02-10

○ 春の気配 ○



先週末アップしました再販商品へ、
沢山のご注文ありがとうございました!
 


昨日までに全てのご注文分の発送を完了しました。
そろそろお手元に届き始める頃、
お届けまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ☆


 
そしてsold outになっておりますキットのシャーロットブレスレット、
完成品の淡水パールオペラネックレスと一粒パールネックレスも
また再販、お届け出来る様に準備中です。
 


少々お時間いただきますが、
再販次第、
メルマガ、フェイスブック、インスタグラムでお知らせ致しますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



さて今日も風は冷たかったですが、
陽射しには春の気配が感じられましたね〜。
もう春はそこまで来てますね!


今日の午後、
差し込む光で出来る影が、とても綺麗でしたよ











そして、そろそろ冬服にも飽きてきた頃。
ちょっとした合わせ方や、
アクセサリーとのコーディネイトで、
冬素材でも、
春待つ気持ち感じるオシャレを楽しめたらいいなーと思ってます。



そんな今の気分にちょうどピタリときてるのが、
こちらのキルトピンブローチ。






軽くて、着け心地良くて、
コートはもちろん、ニットにも合わせやすくてお気に入りです。



ホワイトやシルバーのビーズから感じる
軽やかさとリラックス感が、
春待つ気持ちに程よく馴染んでくれる様です^^