2015-04-21

○ 再販のお知らせ 〜 4/21(tue)現在 〜 ○



大変お待たせしました!


前回の新作アップにて大変ご好評をいただきました、
「サーシャローズネックレス」と「トロワチャームネックレス」を再販致しました☆


⚪︎ サーシャローズネックレス ⚪︎







再販分より、アマゾナイトの形が楕円形に変更となっております。







こちらは先週、
新しいアマゾナイトのチャームの着用感をチェック中の私です。





お気に入りのネイビーのVネック×カーキのスカートに
トロワチャームをコーディネイトしました。


新しい楕円のアマゾナイトも、
イメージ通りのバランス、イイ雰囲気に仕上がりました^^


パールの白とアマゾナイトのブルー、
この色合わせの胸元に目をやると、
ふわりと、気持ちが穏やかになる気がします^^


アマゾナイトには、
「希望」「明るさ」「夢を叶える」などのパワーがあるそう。
なるほど、納得な気がしますね〜。


どうぞお時間よろしい時、是非ご覧下さいませ^^