2015-03-24

○ 「CERCA plus Style」イベントのお知らせ ○




明日3/25より、中目黒のビーズショップ「ジュリアン東京店」にて、

ジュリアンのオリジナルアクセサリーブランド「CERCA」のイベントが開催されます。



・2015/3/25(WED)〜4/12(SUN) 11:00〜18:00








セルカのデビューコレクションより、
ジュエリーラインのディレクションを担当させていただいていますが、
今回のイベントでは、

ジュエリーとハンドメイドアクセサリーのコーディネイト提案を、

シンプルなTシャツスタイルをベースにさせていただきました。


そしてこの春のセルカジュエリーの新作は、

大粒で質の高い、希少価値のサフィレットを贅沢に使ったリング、

上質感漂う大人仕様のシルバーリングやシルバーブレスレット、
そして光沢の美しさが一際輝く南洋パールのペンダントなど。。。




繊細でクオリティの高い手仕事から創り出されたセルカの新作ジュエリーや、

高品質のダイヤモンドが輝く定番のダイヤモンドジュエリーシリーズに、
アミティエの人気キットもコーディネイトしてご紹介しています。




そして今回、ジュエリーとの相性が良い、

神戸の人気 online shop「ポワソンドール」のシェルチャームをセレクトしました。




http://www.poisson-dor.jp


サッとレザーコードやチェーンに通して、
お洒落に仕上げていただけるお勧めのアイテムです。








そしてディスプレイには友人のワイヤークラフト作家、
「Plummi」の作品も会場に彩りと温もりを添えています。



http://plummi163.blogspot.jp



会期中は目黒川の桜も見頃を迎え、

4/1〜10には、「桜まつり」も開催されます。


お花見、春の散策がてら、ぜひお立ち寄り下さいませ。



*   *   *   *   *   *   *   *


先ほど、ディスプレイを終えてきました〜。


久し振りのお店空間でのディスプレイ。。。
ちょっと緊張の面持ちでアレコレ置き始めましたが。。。


なんとか無事に終了しました〜^^


日常に溶け込んで、気持ちに寄り添ってくれるジュエリーと、
手作りの温もりが愛しいハンドメイドアクセサリー。


そのふたつをナチュラルに、
気負いなくコーディネイトするお洒落の楽しみをお伝えしたいと思って、
コーディネイトを考えて、組み立ててきました。


皆さんに少しでも、その楽しみと心躍る瞬間をお届け出来れば。。。
どうぞお時間よろしければ、ぜひお立ち寄り下さいませ。


会期中、私も時々お店にお邪魔する予定です。
今週は土曜日、28日の4時30分から伺います。


来週の予定はまた決まり次第お知らせ致しますね!


画像は夜の様子なので暗いですが。。。ちょっとご紹介です。















また土曜日に改めて撮影してきますね ^^