2014-10-28

○ ラッピングと花 ○

昼間はポカポカと暖かい日差しの東京。
でも夜になると、急激に気温が下がって。。。><
ほんとにびっくりするほど、昼と夜に差がありますね〜〜〜 。


北海道からは雪のニュースが聞かれたり、
今年は冬の訪れが早そうな気も。。。
どうぞ皆さん体調崩されない様にご自愛下さいね。


健康オタクな私は、マヌカハニーと黒ニンニクで備えてます!
って、この2つは1年中食べてるんですが〜(笑)


さて、こちらは今回からお届けしているラッピング。





お気に入りの素材、
アンダリアのプラムカラーをシンプルに合わせました。


ちょっと広げてフワリとさせて、
シックでナチュラル、そしてちょっとエレガント。。。
そんなイメージでお包みしてます^^


*先日アップした新作キットのミラタッセルネックレス。
 こちら sold out になっておりますが、現在再販準備に入ってます!
 来週にはアップ出来る予定ですので、少々お待ち下さいませ。


そしてこちらは完成品のお届けBOX。
お気に入りの木馬のリボンを、クルリとひと巻きしました。






あぁ、木馬のリボンは私にとっての永遠♡
いつ見ても、手に取ってもうっとりです。


皆さんへもうっとりな気持ちを一緒にお届け出来ればと。。。
そんな愛すべきリボンでお包みしています。


その時々の気持ちやイメージで、
このリボンは付け替えていくつもりなので、
これからの完成品BOXも楽しみにしていて下さいね ^^


ラッピングからお話変わって。。。こちらは最近飾っていた花。
今月半ばにあった父の誕生日に、ピンクのケイトウを飾りました。





夏からずっと白い花ばかりを飾っていたのですが、
折角の誕生日、目に留ったピンクにしてみたんですが。。。


やはりピンクの力は絶大、明るい気持ちになれました☆


このケイトウ、「驚くくらいに良く持つよ〜」と花屋のおじさんが言ってたんですが、
その通り!!!なんと10日も持ってくれました〜。


そして先週末から は久しぶりに薔薇。





この薔薇もおじさんがニコニコ顔で、「綺麗だよね〜」と。
その笑顔につられてこの薔薇にしちゃいました。


だんだんと花びらが開いて、昨日今日の日差しで咲ききって。。。





花びらが咲ききって、これから朽ちてこぼれていく。。。
大好きな心惹かれる瞬間のひとつです ^^



2014-10-21

○ 発送しました! ○


更新から週が明けて、
引き続き沢山のご注文をいただきありがとうございます!


昨日から発送作業にかかり、
本日午後3時までのご注文分に関しましては、
本日全て発送が完了致しました。


キットはメール便にて2~4日で、
完成品は宅急便にて明日お届けの予定です。


少々お時間いただきますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね。


画像はリニューアル記念チャームのラッピングです^^


                            



「当りクジ付きのプレゼントだから、
 やっぱりラッピングは三角がいいよね〜〜〜」という私の希望を、
スタッフYがいろいろ考え実現してくれて、
そして、感謝の気持ちを込めてスタンプを押してくれました〜〜〜^^


ビリっと破っていただくと、中にはチャームが入ってます☆


そして5名様には。。。
web shopでのお買物にお使いいただけるクーポンが入っています!


皆さん、そうぞ楽しみにビリッとしてみて下さいね!


*リニューアル記念チャームプレゼントは、ご用意しました数量が終了致しました。
 皆様、ありがとうございました!



2014-10-18

○ 新作のご紹介 ○

昨晩、新作&再販キット、完成品をWEB SHOPにアップしました!


新しいサイトでの更新作業に度々手間取り、
アップが遅い時間になってしまいました。。。
PCの前でずっと待っていて下さった方、沢山いらして。。。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


次回からはこんな遅い時間にならない様に、
もっと良くテンプレートの作業を確認していきます!


ホントにお待たせしまして、スミマセンでした。。。


そして、早速新作や新作以外にも沢山のご注文をいただいています。
本当にありがとうございます!!


そして沢山のコメントも!!!
こちらも本当に、本当に嬉しいです^^


リニューアルしたweb shopへ、そして新作への温かいメッセージ。。。
読んでいて、沢山励まされて〜、あぁちょっと涙目の私です〜〜〜。



もう沢山の皆さんにご覧いただいていますが、
こちらでも改めてご紹介。











限定品のブローチと完成品の淡水パールネックレスは
早々にご注文をいただいてsold outになりました。
ありがとうございました!


次回のジュエルブローチはシックなパープルのグラデーション、
限定ではなく定番キットでお届けします。


そして完成品は小粒パールのロングネックレスを予定しています。


どうぞこちらもお楽しみになさって下さいね。



月曜日から順次発送作業を開始致します。
少々お時間いただきますが、どうぞよろしくお願い致します。


こちらはリニューアル記念のペンダントチャーム。




このモーブピンクのパールは一目惚れして購入して、ずっと大事にしていたもの。
何とも言えない女性らしさと艶感があるパールなんです。


ここにキラリと光るお気に入りのガラスパーツを合わせたら、
私がお届けしたい女性らしさを感じるチャームが出来上がりました。


リニューアルの記念にこのパールがお届け出来て、
私もホントに嬉しいなー、という感じなのです^^


こちらのチャーム、ラッピングに当りクジ付きでお届けします☆
どうぞ楽しみにお待ち下さいね^^




2014-10-14

○ Web Shop リニューアルオープンしました! ○

本日、アミティエのWeb Shopがリニューアルオープンしました!






これまでより写真も大きく文字もクリアに、
全体にご覧いただきやすくなったかと思います^^


そして新たに、Web Shopにて「Coordinate Diary」もスタートしました☆
                  ↓
                   ☆☆☆


ブログやインスタ、フェイスブックと併せて、
皆さんに日々楽しんでいただけるサイトになる様頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!


そして新作アップは今週金曜日、17日の夜を予定しています!
こちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね^^


おまけ画像、台風一過の今朝の空。






東京は夜中のうちに台風が通り過ぎて、今朝は見事な青空です。





朝の月にも、久し振りに気が付きました。


そして、どこからかわからないんですが、
金木犀の香りが窓から漂ってきて。。。♪


我が家は5階、
大きな道路のすぐ側であまり良い環境ではないんですが〜^^;;;
こんな風に窓から花の香りを感じられると、それだけで幸せな気持ちになりますね^^



2014-10-11

○ リニューアル準備中 ○


web shopのリニューアル作業、
新しいテンプレートと格闘しつつ、少しずつ形になってきています^^






一昔前に比べれば、格段に使いやすくなっているんですが、
こちらの頭と体力が比例しておちてきているという悲しい現実。。。> <


一喜一憂の作業ですが、
テンプレートが進化してくれたお陰で、少しでも見やすい形になって、
皆さんにアミティエの世界をお届け出来ると思うと嬉しくて!
私もスタッフも目はシバシバしてますが〜、楽しみながら作業しています^^


リニューアルオープンは10/14(tue)、新作アップは17(fri)の予定です!
どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆


こちらは今週、夕方になって部屋から見えた富士山です。





作業の合間、必ず1時間に1回は遠くを見るように。。。
高円寺からの富士山は、ホントに遠くですけど、
見えると嬉しいんですよね〜。元気が出ます。


富士山が見えるのは、空気が澄んでヒンヤリしてきたから。
季節が進んでいるのを実感しますね。



2014-10-02

○ 再販のお知らせ 〜 10/2(thu) 現在 〜 ○


sold out後、パーツの入荷見通しがなかった為、
アーカイブ商品となっておりましたニコシリーズのキャメルですが、
この度、若干数パーツが入手出来ましたので再販致しました。

        ↓

○ニコロングネックレス/キャメル
○ニコイヤリングorピアス/キャメル


華奢でありながら静かな存在感を感じるニコのキャメル。
これからのシーズンにコーディネイト力を発揮するシリーズです。








お時間よろしい時に、是非ご覧下さいませ♪



2014-10-01

○ web shop リニューアルに伴うお休みについて ○



□ web shop リニューアルオープンに伴いまして、
  作業の都合上、下記期間中web shopをお休みさせていただきます。


                           ・ 10月6日(mon)〜10/13(mon) ・


 尚、商品の発送作業は通常通り行います。
 上記期間中にご注文ご希望の場合は、mail/telにて対応させていただきます。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



*     *     *     *      *     *     *



今日からもう10月!
この間まで夏だった気がするのに。。。
今年もあと3ヶ月だなんて。。。本当にびっくりします。
って毎年同じ事を言ってますね〜^^;


そしてブログの更新、また間が空いてしまって、スミマセン!!!


9月の半ばくらいから風邪気味だったんですが、
なかなか治らず、薬も効かず。。。
耳鼻科の専門病院に行ってみたら、
上咽頭炎という炎症をおこしていました。。。


最初に処方された抗生物質が合わなかったらしく、
悪化させてしまったようです。
薬が合わない、そういうこともあるんですね〜。
今週からは喉の痛みも微熱も取れて、ようやく復活しました!


今年の夏の出来事や、
これまでの生活ペースからの変化など、
色々な疲れもあったかな〜、なんて思いながら、
きちんと規則正しい生活のペースを整えていかなきゃな。。。と、
今しみじみと思っています。


それにしても10月に入った途端に、昨日と昼間の温度差が10度。
寒暖の差が激しいですから、
どうぞ皆さんもご自愛下さいね ^^


と、また前置きが長くてスミマセン!!


今月、web shopのリニューアルをする事となり、
その作業の都合上、上記の期間中、
一旦web shopをクローズさせていただきます。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、
これまでよりも楽しんでいただけるshopを目指して、
リニューアルオープン致しますので、
どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです^^


こちらのブログやインスタグラム、フェイスブックの方で、
リニューアルオープンの様子やご紹介するキットなど、
またお知らせしますね!


まず最初はこちら、久し振りのジュエルブローチをお届けします。
こちらは以前、BEAD ARTに掲載していただいた作品です。





ドルジークオーツとスワロフスキー。
このふたつの素材の質感と色が。。。もう本当に、すごく好み。
心にグッと迫ってくる、好きな雰囲気、佇まいなんですね。


キットのリクエストいただいていたんですが、
ようやくお届け出来る様になりました。


限定数でのお届けになりますが、
ブローチファンの方、どうぞ楽しみにお待ち下さいね☆